「TRUST」とは?

バドミントンサークルTRUSTはアットホームなサークルです!
活動は主に名古屋大学の体育館をお借りして行っています。
バドミントン初心者から経験者まで幅広く所属しているため、自分のレベルに合わせてバドミントンを楽しむことができます!
また、イベントも行っています。夏と冬には合宿をします!
先輩、同期、後輩がとても仲良く楽しんでバドミントンをしており、様々な大学の人と関わって、充実した大学生活を送れます:-)
BLOGにてイベントの紹介をしています。ぜひご覧ください!




Q&A

よくある質問にお答えします!

Q1.バドミントンをしたことがありませんが参加可能ですか?
A1.もちろん大丈夫です!例年新入生の男女ともに約半数が未経験者です。
経験者や大学からバドミントンを始めてとても上達する人もいます!どんなレベルの方も歓迎します。

Q2.活動に参加したいけど、バイトも勉強もしたい!
A2.TRUSTはサークルなので、活動参加の強制はありません!
バイトや勉強を優先しても大丈夫です!予定の合う日に参加してくださいね。

Q3.飲み会のコールが怖いです、、
A3.TRUSTはゆるゆるサークルなので飲み会のコールはありません。お酒が飲めない人に飲ませることも絶対にありません!おだやかな飲み会です。

Q4.サークル費はいくらですか?
A4.1年に1度2000円程度集めています。主に活動で使用する貸しラケットやシャトル代に使用します。
新入生にはサークルに登録する際に2000円お支払いをお願いしています。
負担になるような金額は集めません。ご安心ください!

Q5.地方出身で友達がいません:( 一人で参加しても大丈夫ですか?
A1.もちろん大丈夫です!むしろサークルで友達を作るチャンスです:-)
初めは一人で不安かもしれませんが、逆に友達が作りやすいと思いますよ◎

Q6.活動を見学/参加したいです!どうすればいいですか?
A6.ありがとうございます!TwitterのDMまたはInstagramのDMに大学名、学年、名前、見学/参加したい活動日を記入して送信してください。
活動日はトップページを参照してください。
活動場所までは駅などからご案内するので安心してくださいね!




inserted by FC2 system